忍者ブログ
282. 281. 280. 279. 278. 277. 276. 275. 274. 273. 272.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰です。就活が終わったかと思いきや、卒業研究と年4回のテストに追われる状況で結局学生生活最後の1年といえどあまりゆっくり過ごせていない感があります。

さて、ようやく念願のノートパソコンを昨日購入しました。こちらです↓
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_VivoBook_X202E/
ちなみにCPUがi3のほうです。
(実物の写真も載せようと思ったんですがカメラのバッテリが切れてたのでなしで…)


新品の定価で5万以上するマシンですが店頭で中古が3万5千円ほどであったのでこれはお持ち帰りするしかないと思いほぼ一目惚れ状態でIYHしてしまいました。OSはwin8なので少々使い慣れるのには時間がかかりそうですが、主な用途がレポートなどの書類作成なので機能を限定すればそこまで苦にはならないかなぁって感じです。

デザイン、スペック的にも個人的には十分満足なマシンなのでちょっと早いですが自分へのいい誕生日プレゼントになりました。
PR

この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
Profile
Name:
sletta
Hobby:
鉄道、写真
最新コメント
Link
Free
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Search
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp