忍者ブログ
293. 292. 291. 290. 289. 288. 287. 286. 284.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Untitled
10年9ヶ月ぶり2回目。

Untitled
旧型車の貸切イベントに参加させていただくことになりまして、行き帰りジャンボフェリー利用の0泊3日高松弾丸旅行に行ってきました。今回貸切で乗車したのは手前の500号を除く3両で、仏生山~長尾~仏生山(瓦町~長尾は120号を除いた2連で運行)というルートでした。

Untitled
乗車前には仏生山車庫見学、撮影会に加えて讃岐仕込の鬼の入換作業を間近で見れるというおまけ付き。
軽く沼りました。

まぁそんなことで、イベント前にいろいろ撮影してきたので写真をば。

Untitled

Untitled

Untitled


Untitled

Untitled

あと、本場のうどんを初めてまともに食べましたがうわさ通りの美味だったので今度行くときはゆっくりお店巡りでもしたいです。
PR

この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
Profile
Name:
sletta
Hobby:
鉄道、写真
最新コメント
Link
Free
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Search
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp