忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



窓の先に、春。


もう会えないのかな。

別れの先には、きっと新しい出会いが待っている。
PR


high contrast

2013年3月、長きにわたる改修工事を遂に終える阪神三宮駅。
LED光の直進性も相まって、場所によっては天井部分の明暗が一層くっきりと現れ、
これまでとはガラリと変わった雰囲気を醸し出しています。

開業当初のレンガ造りをモチーフとした柱が立ち並ぶホームに佇むのは、
阪神電車の新世紀を感じさせる乗り入れ先の近鉄の車両。
この駅はまさに「コントラストの集合体」であると感じた。


Untitled







Untitled

冬休み最後の週末に京阪を撮りに行ってきました。
今年3月に引退の8000系30番台から未乗車だった京津線まで
まんべんなく堪能してきたわけですが(ケーブルを除く)、様々な性格の
路線を有するそのバラエティの豊富さには改めて驚かされました。
特に京津線の併用軌道区間はマジでおもしろいです。

本線は撮影者多いかなぁと思ってましたが、割と朝早かったことと
ド定番撮影地を避けたおかげか、のんびりと撮影できました。


しかしながら、あまり頻繁に乗る路線でもないので
次乗るとしたら↓のやつはもう引退してる頃になりそうです。

Classic style.

Profile
Name:
sletta
Hobby:
鉄道、写真
最新コメント
Link
Free
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Search
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp